

久々によい天気[太陽]

 今日は病院に行ってきました。なかなかせきが止まらないので・・。けれど、のどはきれい(?)で、心肺にも異常はないそうなので、せき止め薬を飲めば治るのではと期待です(*^^)v

 久々に稽古を休んだので、今日は休養しつつ色々やろうと思います。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

夏ですね!!

 もうあっという間に七月ですね【しみじみ】 お久しぶりです。

 よく考えると今日は七夕なんですよね。笹を用意したりはないんですが(^^ゞ ロマンチックな日ですが、当の本人はといいますと・・・


  夏風邪ひきました・・・orz|||

 
  いや、百日咳かもです。なんだか最近流行っているらしいので、皆さんお気をつけてください。せきが止まらないのは結構きついです。マスクでちょっと怪しい人になりますし。
  やっぱり健康体が一番ですね(^^o)
  
  さて早く治ることを祈りつつ、七月後半にはテスト期間突入です。
  小説は八月からUPしていこうと思っています。ただ、「小説」ではなく、「小説2」をメインに書きすすめることにしました。どのくらい頑張れるかわかりませんが、よろしくお願いしますm(__)m
  

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

久しぶりの更新です(-х-)フウー

 あっという間に5月になりました。少しは生活が安定してきそうな予感でしたが、4月以上にストレスといいますか、疲れやすい状況になってしまい更新もままならない状態でした。
 なんとGWが終わった後のある月曜に、同期の男子が全治六ヶ月もの大ケガを負ってしまう事件がΣ\(゜ロ\)
しかも主将もひざ故障となり、幹部はふたりだけの苦しい状態。それなのにもう一人の男子はちょくちょく稽古に来ず、絶対に自分は休めない状況だったので、家帰ってもぐったりしてました。

 
 余裕のない自分をみて、本当に時間を使うことに不器用だと実感してます。もっと体力が欲しいとも思いますね。そうすればもっと色々気付けたり、出来ることも増えると思うので。
まだまだ弱い自分なので、これから渇をいれて頑張っていきたいと思います。
 
 あとテンプレート変えてみました。また変更するかもですが。

 

 

テーマ : 最近のあれこれ - ジャンル : ブログ

明日から稽古開始!

 
  明日から、朝稽古がはじまります(*^^)v 七時半からなんで、早起きになりますね。ふう(~_~;) たぶん、身体がなまりまくってるだろうなー、と予想。ストレッチをしてから、寝ようと思います。
  
  
  でもさっき腕をまわしただけで、「ガコッ」という不吉な骨の音が・・・(@_@; 
    
  

テーマ : ( ´∀`) b - ジャンル : ブログ

最近の状況・・。

 一言であらわすと・・へとへとです(ーー;) 授業の登録がまだなので、ほとんどの授業に出てみては履修を検討してます。今年は通年でうける授業が多いので、時間配分を間違えるとえらいことに・・・。


 来週までに先輩方にいろいろ聞きながら、少しずつ決定する感じで・・・(>_<;) 

 はぁ~、とりあえず、寝ます(__)/ 

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

プロフィール

喜恵

Author:喜恵
頑張りたいのは日記と小説!あといろいろと趣味や気になることについて書いていきたいなぁ、と。まだ若いんで前向き思考で明るいブログを目指します!(^^*)ノ
 よろしくお願いします♪
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
