

作品追加φ(..)

 ひさしぶりに昔の小説を読み返していたらなつかしくなったので、のせようと思います(*^^)v 何作かはありますが、どれもこれも中途半端でした・・・。ま、きちんと続きを書いていきたいなと。最初はぐだぐだすると思いますが、すこしづつ文章を精進させていきたいと思うので、よろしくお願いします。
 

 全消去して書き直したい衝動をこらえて進ませていきます。一作でも、全部描き切れたらいいなー(^_^;)

テーマ : 自作小説(ファンタジー) - ジャンル : 小説・文学

プロフィール

喜恵

Author:喜恵
頑張りたいのは日記と小説!あといろいろと趣味や気になることについて書いていきたいなぁ、と。まだ若いんで前向き思考で明るいブログを目指します!(^^*)ノ
 よろしくお願いします♪
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
