

重大発表・・・データ消去(個人的なやつ)

 バトンって、こんな感じにやってくものなんですかね?
 地雷バトン。見た人はやらないと・・・?
   ※題名を「重大発表」にする

 圭介さんのブログからいただきました^^:
 

 <自分について>

 名前:喜恵
 
 年齢:20歳

 学年:二年ですよー。

 血液:A型

 身長:148?9?あたり。150越してーorz

 体重:ノーコメ。体脂肪率1%未満の人とか・・・欲しいならあげますよ?

 性格:マイペース。好き嫌いははっきりしてる・・ほう・・かな?

 髪型:くせっ毛セミロング。ひとつ結びしてることが多い。家では時々三つ編み(気が向いたら)

 髪色:黒

 嬉しい時:興味あるものが手に入ったとき。美味しいものが食べられたor作れた時。

 怒ってる時:めったに怒らないけど、怒った時は基本無口になる。

 悲しい時:泣いてすっきりします。・・・映画みたときとかw

 楽しい時:お出かけとか、楽しいです♪


 <好きな物>

 食べ物:リンゴ、プリン・・・最近のブームは豆乳ジュース。

 飲み物:よく買うのが、午後の紅茶(ミルク)

 お菓子:チョコボール(イチゴ)、ポッキーとトッポだったら、トッポ派。

 スポーツ:合気道は分かってくると楽しい(^^*

 場所:和室とか。静けさがあるといい♪

 ブランド:特には・・

 歌手:YUIさんとか・・?

 芸能人:ダウンタウンさん面白いです。

 雑誌:ファッション雑誌


 <恋愛>

 好きな人:人間20年生きてれば・・・ねぇ?

 彼氏/彼女:いたっけ??あれ??・・・・・・冗談ですよ、冗談。

 タイプ :けっこう温和なひとだと、なごみますね。容姿は重視しませんが、愛嬌あればなお良し。

 無理な人:自分本位すぎて人の話を聞かない人はちょっと・・^^;

 告白した回数:さあ??

 告白された回数:2~3回?

 年上orタメor年下:あまり年下でもなぁ・・。

 異性の好きな仕草:くったくのない笑顔とか(^^*
 
 積極的ですか?:どちらかというと消極的かも

 惚れちゃうこと:うーん^^;シチュエーションによるかも

 
 <もしも>
 明日で地球が滅びる

 宇宙に逃げられないなら、できるだけ家族や大切な人と一緒にいたい。ひとりで消滅するのはいやかも。可能性があるならできるだけあがくけども・・。

 
 好きな人と廊下ですれ違ったら:振り返って、うしろ姿を目で追う。んで、幸せにひたる。(・・暗っ!)


 嫌いな人から:←たぶん
 なんの質問かよくわからなかった

 
 感想
 時間かかった。まあまあ考えたりいろいろ^^;
 基本おもしろかったです♪

テーマ : バトン - ジャンル : その他

しゅ・・み?

  今日は本を購入!「自分のからだと上手につき合う  ツボのつぼ」 
 マッサージがやや身近な行為になりつつある喜恵は、痛みに叫ぶ人々をみてにやーりとすることが多くなってましたので・・・そろそろグレードアップする時期かなと・・・ふふふふふ。


  いやぁ、勉強になります。今まではよくわからないまま押してたツボの効能とかね。やっぱ耳はいろんなツボが集まってますよ。ほぼ全身の機能が凝縮されているのだとか。肩こり、目の疲れ、胃腸の不快感、緊張をほぐす・・まだまだあります。ただツボを強く押しすぎると反応が鈍くなるみたいですね。あと効果的な時間帯はお風呂上がり!女性にうれしいツボも・・・うふふ。

テーマ : 健康第一 - ジャンル : 心と身体

無印

  今日は無印に姉と母とともに行ってきました。私と母が店内に入った瞬間注目したのは、ミストをはきだすアロマの器。ふたりして、匂いをかぎつつ「欲しい~はあと」とかやってました。
  他ふたりが店をみまわっている間、喜恵はアロマを物色。特に気に入ったのはスウィートオレンジ!柑橘系はもともと好きだし、なごみます。器をすごい買う気まんまんといえる状態だったのですが、金額がね~。結構高い。三千とか四千とか。「どうしよっかなー」と迷う喜恵。と、戻ってきた母親が、「それ持ってるから、あげるよ」とか言い出しました。
  はい!?さっき欲しいとか行ってませんでした???と思いつつ、「ほんと!?」と喜んでしまった喜恵。でも、人生そんなうまくいきませんよ・・・(遠い目) 家に帰り実物を見せてもらうと・・・種類ちがっ!しかもなんか使い古しで汚くないっすか?? 
  本体は全面拒否しましたが、救いなことにエッセンシャルオイルのほうは希望のものだったんでもらいました。はやくアロマを本格的に楽しめるようになりたいですね。キャンドルのほうは煙が問題なこともあって、風呂ぐらいしか使ってませんし・・・あーあー、無印行きたいなぁ・・。
  今日はそんな感じの喜恵でした。
  

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

一週間ぶり(^v^)

  合気道部の合宿から帰ってまいりましたー。一週間は長いようで結構短く感じられます。今年はけが人が多かったですね・・・たたみに血がてんてんとついてスプラッター(動詞)☆
  喜恵は右膝怪我のためゆるやかに稽古できましたよ。体のがっちりした先輩のところとか行くと、マジに死にますので、女の先輩のところに行く確率が高かった。そのくせ昇級審査では、ペアの怪我男子(彼は右手首)にガチに技かけていたりね・・・ふふふ(黒)
  合宿では、いろいろと学びましたね。なにより欲しいものが一気に増えた(笑)デジカメにCDに・・・いろんな人たちの個性をみると、やってみたくなるものが増えます(●^o^●) 喜恵は器用なほうじゃないので、いくつかにしぼって学びたいなぁ。
  とりあえず無事帰還☆またブログ再開しますよ。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

小説アップしました!

第二章が終わりました!く、暗いですね。自分でいうのもなんですが・・・。この小説では、死人がでたりでなかったり・・・一応、死んだように見えても、実は・・・なこともあります(-。-)y-゜゜゜ 
  ああー、なんかいいのかこれで!?的な感情もあるにはありますけど・・・とりあえず、いろいろと書いてから細かいところを修正したいと思います。
  次は第三章です。これから主人公の身に何が起こるのか? とりあえず話が長いことは確実です(汗)

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

プロフィール

喜恵

Author:喜恵
頑張りたいのは日記と小説!あといろいろと趣味や気になることについて書いていきたいなぁ、と。まだ若いんで前向き思考で明るいブログを目指します!(^^*)ノ
 よろしくお願いします♪
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
