

心って・・

  気をぬくと、心ってなんだか怠け心が浮き上がってきますよね<(_ _)> 特に、毎日とか続けなきゃいけないものだとその傾向が顕著だったり・・・。


  朝はやく起きて稽古行くのが、なかなかつらい今日この頃。とくに前日に準備してるときとか、意味もなく「・・・(=_=)」と動きが止まるときありますもん。週3朝稽古は、健康的すぎる・・笑


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

今日は暖かかったです☀

   なんというか、一日の時間がもっと多ければな、と思った一日でした。30時間ぐらいあればいいのに。 まあ、ないものねだりなんですけどね。

   ちょっと、会いに行けばよかったな、なんて。


テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

プロフィール

喜恵

Author:喜恵
頑張りたいのは日記と小説!あといろいろと趣味や気になることについて書いていきたいなぁ、と。まだ若いんで前向き思考で明るいブログを目指します!(^^*)ノ
 よろしくお願いします♪
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
