

今日から!

一週間の合宿に行ってきます(^0^)/ 朝、昼、夕方の三回の稽古をこなしてきますよ
一日目は宿泊先につくまでが長くて、少々疲れました(*´ο`*)=3 明日から本格的な稽古です。

作品追加φ(..)

 ひさしぶりに昔の小説を読み返していたらなつかしくなったので、のせようと思います(*^^)v 何作かはありますが、どれもこれも中途半端でした・・・。ま、きちんと続きを書いていきたいなと。最初はぐだぐだすると思いますが、すこしづつ文章を精進させていきたいと思うので、よろしくお願いします。
 

 全消去して書き直したい衝動をこらえて進ませていきます。一作でも、全部描き切れたらいいなー(^_^;)

テーマ : 自作小説(ファンタジー) - ジャンル : 小説・文学

春めく日(⌒-⌒)

 今日はとっても暖かい日でした。稽古であざをこしらえたりしましたが、天気がいいと気になりません(*^_^*)


 晴れ晴れとした日差しは、日々のなかでなくてはならないものですね。

 さあ、明日も気力をチャージして頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

テーマ : 日常雑感 - ジャンル : ブログ

強風にて寒し

 今日はお昼に起きたのですが、ものすごい強風のふく音が聞こえました。昨日も強い風のなか出かけましたが、ふきつける冷気にまいってしまい、ちょくちょく室内に逃げ込むしまつ(ーー;)


 今日は台風とも言えるぐらいの風ですね(-_-;)ハァ~ 何も日曜日に来なくてもいいのにね(^v^;)

 

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

今日は節分(^v^)

 今年もやりました!恵方巻きの丸かじり。西南西をむいて、一言も言葉を発せずもくもくと・・・。最後のほうはお腹がいっぱいになりました。


 この恵方巻きのまるかじりって、巻ずしの形が黒くて太いことから、鬼の金棒にみたて豆をまくのと同じように、鬼の金棒を食べて鬼退治をする意味があるみたいです。

 確かに金棒なみの重量がお腹に・・・笑

 ごちそうさまでしたー(* ̄ ◇、 ̄*)ケプ
 

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

ひとつ終わって・・・

 テストも終わり、平穏な日々がかえってきました(*^_^*) しばらくは身の回りを整理したりと、自分のことに集中するつもりです。小説も少しですけど、書き始めました♪
 のせるのはたぶん早くて明日か明後日だと思います。

 日が経ちましたが、お台場楽しかったです(*^^)v ヴィーナスフォートはきれいでおしゃれで好きですね。次行く時は船の科学館も見てみたいなー、と思います。
 
 さあー、今から小説頑張りますヽ(^。^)ノ

テーマ : ヽ(´ー`)ノ - ジャンル : ブログ

プロフィール

喜恵

Author:喜恵
頑張りたいのは日記と小説!あといろいろと趣味や気になることについて書いていきたいなぁ、と。まだ若いんで前向き思考で明るいブログを目指します!(^^*)ノ
 よろしくお願いします♪
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
