

春の気配に・・・

 今日は晴れて、ちょっと春らしい日でした。でも、季節の変わり目のせいか、ちょっと精神的には不安定な感じ。いろいろやってみようと奮闘してみたり、不安になって自信消失してみたり。


 しかも心の「素直じゃない度」はマックスじゃないでしょうか・・。今もちょっと後悔中。でも、買い物しないと学校始まった時にあたふたするはめに・・・汗
 
 
 とりあえず余裕を取り戻してから、です。とりあえず今日は温まってから、ふとんに入って寝ます。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

書き直し(^_^;)

 JOKERの二章をいったんひっこめて書き直したいと思います。途中からの話をアップしていきますが、話がわからなかったらすみません汗

 もうすぐ4月ですね 心機一転で頑張ろうと思います。とりあえず目標は1日1アップ!日記や小説をがんがん書いていきたいと思います!なまけてたらとりあえずデコに一撃・・・(ーー;)


 よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

石の効果?

 今日は暖かい日でしたね♪ 掃除に洗濯にと身の回りをきれいに出来て大満足な喜恵です(*^_^*) 


 最近合宿から帰ってきたにも関わらず、眠りが浅く夢ばかり見ることに疑問を感じていました。いつもは爆睡で夜に目覚めることもないのですが、そわそわと落ち着かないことしきり(^_^;) あらためて今日考えてみたところ、おそらく身に着けていたパワーストーンの影響があったのかな、という結論に。
 一度自分のパワーストーンを失くしてしまい、見つからなくて姉が自分にあわないと言っていた赤メノウのブレスレットを譲りうけたのが合宿前のこと。結構あざやかな赤で、シグナルレッドな感じが強烈だったのですが、わりと肌にあって常時身に着けていました。けれど、パワーストーンの効果が「やる気アップ」や「パワー全開」などだったため、夜寝るときにつけるのは不適だったと今更気づき・・・(-_-;)
 はずして寝たら、ちゃんと安眠出来ましたww


 やっぱりパワーストーンは効果があるんだなぁ、と感心した出来事でした(*^^)v 


テーマ : パワーストーン・天然石 - ジャンル : 趣味・実用

帰ってきました♪

 合宿から帰ってきました(*^^)v とはいっても、2、3日前ですが・・・。場所は勝浦だったので、津波に巻き込まれる前に帰ってこれてよかったです=3


 また小説を書いていきますね♪ とりあえず話を進めることに集中して、文章についてはのちのち直していくことにします。読み返すと、「あ~(汗)」と思う部分がやっぱりあるので(^_^;)

 よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

プロフィール

喜恵

Author:喜恵
頑張りたいのは日記と小説!あといろいろと趣味や気になることについて書いていきたいなぁ、と。まだ若いんで前向き思考で明るいブログを目指します!(^^*)ノ
 よろしくお願いします♪
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
