

重大発表・・・データ消去(個人的なやつ)

 バトンって、こんな感じにやってくものなんですかね?
 地雷バトン。見た人はやらないと・・・?
   ※題名を「重大発表」にする

 圭介さんのブログからいただきました^^:
 

 <自分について>

 名前:喜恵
 
 年齢:20歳

 学年:二年ですよー。

 血液:A型

 身長:148?9?あたり。150越してーorz

 体重:ノーコメ。体脂肪率1%未満の人とか・・・欲しいならあげますよ?

 性格:マイペース。好き嫌いははっきりしてる・・ほう・・かな?

 髪型:くせっ毛セミロング。ひとつ結びしてることが多い。家では時々三つ編み(気が向いたら)

 髪色:黒

 嬉しい時:興味あるものが手に入ったとき。美味しいものが食べられたor作れた時。

 怒ってる時:めったに怒らないけど、怒った時は基本無口になる。

 悲しい時:泣いてすっきりします。・・・映画みたときとかw

 楽しい時:お出かけとか、楽しいです♪


 <好きな物>

 食べ物:リンゴ、プリン・・・最近のブームは豆乳ジュース。

 飲み物:よく買うのが、午後の紅茶(ミルク)

 お菓子:チョコボール(イチゴ)、ポッキーとトッポだったら、トッポ派。

 スポーツ:合気道は分かってくると楽しい(^^*

 場所:和室とか。静けさがあるといい♪

 ブランド:特には・・

 歌手:YUIさんとか・・?

 芸能人:ダウンタウンさん面白いです。

 雑誌:ファッション雑誌


 <恋愛>

 好きな人:人間20年生きてれば・・・ねぇ?

 彼氏/彼女:いたっけ??あれ??・・・・・・冗談ですよ、冗談。

 タイプ :けっこう温和なひとだと、なごみますね。容姿は重視しませんが、愛嬌あればなお良し。

 無理な人:自分本位すぎて人の話を聞かない人はちょっと・・^^;

 告白した回数:さあ??

 告白された回数:2~3回?

 年上orタメor年下:あまり年下でもなぁ・・。

 異性の好きな仕草:くったくのない笑顔とか(^^*
 
 積極的ですか?:どちらかというと消極的かも

 惚れちゃうこと:うーん^^;シチュエーションによるかも

 
 <もしも>
 明日で地球が滅びる

 宇宙に逃げられないなら、できるだけ家族や大切な人と一緒にいたい。ひとりで消滅するのはいやかも。可能性があるならできるだけあがくけども・・。

 
 好きな人と廊下ですれ違ったら:振り返って、うしろ姿を目で追う。んで、幸せにひたる。(・・暗っ!)


 嫌いな人から:←たぶん
 なんの質問かよくわからなかった

 
 感想
 時間かかった。まあまあ考えたりいろいろ^^;
 基本おもしろかったです♪

テーマ : バトン - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

喜恵

Author:喜恵
頑張りたいのは日記と小説!あといろいろと趣味や気になることについて書いていきたいなぁ、と。まだ若いんで前向き思考で明るいブログを目指します!(^^*)ノ
 よろしくお願いします♪
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
