スポンサーサイト


色々と・・・

  忙しいひとが身近にいると、なんだか自分も頑張らないとって気分になります   φ(..)
  まあ、学生で就活もまだ一年も先な自分は、社会人の人の忙しさには到底かなわないんですけどね。とりあえず、やるべきことをして、さらにその上を目指す。当たり前で、でもなかなか難しいことを頑張るしかないですよね。


  でも、やっぱり「自分」を考えてみると、弱い部分もたくさんある。くだらないことで悩んだり、他人を思いやれなかったり、他人にしてあげることで力不足を感じたり。もう20年も生きているのに、なのか、まだ20年しか生きていないから、なのか。生きているうちは上を目指すしかないとわかっていても、毎日気持ちがベストコンディションというわけではないわけです。
  どうしたらいい状態で一日一日を過ごせるのか、を考えます。自分に何が足りないのか、を考えます。自分が何をしなくちゃいけないか、を考えます。考えて考えてという日々を過ごして、ちょっとずつ実行に移して。
  自分に勝てればうれしいけど、実際は負けることもたくさんある。なら、どうやったら勝てるかを考える。自分はたぶん、そんな感じの人間なんだと思います。もっと行動派になりたいなぁ、と思うこともありますけどね。


  とまあ、そんな独り言(;@^^)/


  
   
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

喜恵

Author:喜恵
頑張りたいのは日記と小説!あといろいろと趣味や気になることについて書いていきたいなぁ、と。まだ若いんで前向き思考で明るいブログを目指します!(^^*)ノ
 よろしくお願いします♪
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
