

明日がたのしみ♪

 明日はお台場に行ってきます(@^^)/~~~ 子供のころ行ったきりで、久しぶりな感じです。二週間ぶりの再会♪でもあります笑(誰とは言いませんが) ただ今日は先日徹夜同然のせいか、ちょっと体調が・・・ね(ーー;)時期的なこともありますが・・・。(月末、月始はいろいろと汗)
 

 テストもあと一教科です。この一週間はいろいろと我慢をすることが多かったですね。自分の中では気分の浮き沈みも多かった気がします。ただ、髪型を変えたので気分的には新鮮な感じでした笑 明日どんな評価が返ってくるかがどきどきですが(^^;ゞ

 
 テストが終わったら、今度は資格についても勉強していこうかなと思います。やっぱり就職活動のときにあったほうがいいと思いますし(*^^)v 今年は「自分磨き」をすることと並行して、人との付き合い方も頑張って行こうかと思います。もう三年生ですよ!(うまくいけばですが)あと「こまめにブログを更新する」ですね大汗

頑張ります(*^_^*)
 

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

喜恵

Author:喜恵
頑張りたいのは日記と小説!あといろいろと趣味や気になることについて書いていきたいなぁ、と。まだ若いんで前向き思考で明るいブログを目指します!(^^*)ノ
 よろしくお願いします♪
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
