スポンサーサイト


今日の昼ごはん(@∇@*)o♪

今日はお昼にキャベツとベーコンのコンソメ煮?と、オムライスを作りました~(^^v)煮込むだけの料理って簡単ですよね♪でもちょっと薄味でキャベツに染み込んでなかったかな~、って感じはしました。ううーん、まあ、及第点ですかね?
 オムライスのほうはどんな感じになろうと食べれないことはないですけど、できるだけ見目好くしたかったので、いろいろと調べてみました。結構普段はケチャップがご飯となじまなくてダマになるときとかあるんですけど、レシピのように玉ねぎなどと炒めてからご飯をいれるとちゃんとパラッと混ざるんですよ。びっくりです。
 卵のほうはいろいろありましたね。バターをひくとふわっと仕上がるとか、牛乳をちょっといれてとか・・・。でも冒険したかったので、卵にマヨ(言わずもがなのあの調味料)を混ぜる方法を試してみました。(どきどき) 
  まずかったらごめんね・・・にやーり (マッドサイエンティストちっくな笑み)


 でも成功しましたよ♪ よかったです♪ やってみるもんですね(^^*)♪




 気になるコメントですが、まあまあの評価をもらえたと思っていいのかな、って感じでした。あ、でも「ノーコメー(ノーコメント)」という感想は時と場合によって相手に殺意を抱かせる場合があると思ったので、控えたほうがいいかもですね♪(^^メ)o
 
スポンサーサイト

テーマ : 毎日の御飯 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

喜恵

Author:喜恵
頑張りたいのは日記と小説!あといろいろと趣味や気になることについて書いていきたいなぁ、と。まだ若いんで前向き思考で明るいブログを目指します!(^^*)ノ
 よろしくお願いします♪
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
